やっぱり「カワイイ♡」は強い!と思った一日

こんばんは。二年生です。

今日はFavorite Nailに行ってきました。

まずはつーさんと三時のおやつタイム♡(ت)

f:id:fs_okadamakiko:20150205213919j:plain
つーさんが京都で買ってきてくれた生八つ橋を一緒にいただきました。

nikinikiさんのcarre de cannelle(カレ・ド・カネール)は、フレーバー生八ツ橋にチョイスした餡、フルーツのコンフィ、ソースなどを好きに組み合わせて食べる新しくて超カワイイ生八つ橋スイーツ♡

つーさんセレクトは、いちごのコンフィと梅餡でした!

f:id:fs_okadamakiko:20150205213955j:plain
カラフルな生八つ橋にチョンとのせて…

f:id:fs_okadamakiko:20150205214037j:plain
包むだけ♡

めっちゃカワイイ~(♡ˊ艸ˋ♡)

下記のページでも詳しく紹介されています (๑^ ^๑)

f:id:fs_okadamakiko:20150205214341j:plain
京都でしか食べられない!キュートな生八橋"nikiniki"って知っていますか? │ Recolle(リコレ)



以前のブログ( 「カワイイ」って強い! - くるま屋さん二年生の素朴な疑問ブログ )にも書きましたが、やっぱり「カワイイ」って強いですね!

最近、つくづく思うんです。「カワイイ」って強いですよね!

「カワイイ」と感じる基準は人によって全然違うけど(違うからまたおもしろいんだけど)年齢関係なく「カワイイ」っていう理由でいろんなコトやモノを選ぶこと多いですよね、とくに「女子」は!

八つ橋が得意じゃないつーさんが、かわいかったから♡という理由で思わず買ってきてくれちゃったんだから………

やっぱりカワイイって強い!(◌´╰╯`๓)♡*。


カワイイ!の基準はそれぞれ。

二年生のカワイイアンテナは、こんなところにも反応してしまいましたよ!


f:id:fs_okadamakiko:20150205222442j:plain

Jeepっぽくないですか?

Jeepっぽいですよねっ?


めっちゃカワイイ~(♡ˊ艸ˋ♡)



…と、今日はいろんな「カワイイ♡」に過剰反応しまくりの二年生でした。


「女子」だねっ (๑Ü๑)♬*゜笑



ではでは、またあした 👋