アウディ気分を満喫した一日でした☆

こんばんは。二年生です。

今日はアウディの店舗撮影に同行させていただきました。
アウディアウディショールームの雰囲気を満喫できた貴重な一日… (◌´╰╯`๓)♡*。

f:id:fs_okadamakiko:20150204235112j:plain

アウディ東大阪では、ショールームのラブリーなバルーン装飾に、二年生のなかにほんの少しだけ残っていた乙女心がくすぐられました。

アウディりんくうでは、ショールームからバックヤードまで随所に細やかな心遣いを感じて感激&サプライズの嵐でした。

アウディ和歌山では、ショールームのアクセサリディスプレイ、商談テーブルにあるご案内のブック、DMに封入ペラの工夫など、個々のアイデアにかなり感心させられました。

単に撮影に同行するだけではなく、各店舗ごとの個性を生かした取り組みやバックヤードなどでの見えないところでの頑張りなどを垣間見ることができ、多くのヒントを得て帰ってきました。

普段あまりご一緒することはないのですが、弊社のアウディスタッフの皆さんは本当に本当に素晴らしい✧って再確認しちゃいました!(←なにげに自慢してます。笑)

もっと書きたい気分ですが、まぶたが落ちてきましたのでこのへんで。


あ! 最後に………

f:id:fs_okadamakiko:20150204235835j:plain
アウディりんくうでココイチのカレーを食べてる二年生をどうぞ☆笑


ではでは、またあした👋