楽しいなら、どっぷり浸かるも悪くない!と思う休日の夜。

こんばんは。二年生です!

今日は家事以外の予定がない休日(=完全に自分ペースで過ごせる一日)でした。

お弁当作って寝て、お散歩行ってまた寝て、家事してまた寝て………

黒犬と一方通行の会話を楽しみ、スキンシップで癒され…思いっきりゆっくりさせていただきました!

f:id:fs_okadamakiko:20150128232542j:plain
もみくちゃ! (,,> <,,)♡


いま、お仕事で「おもしろいこと」をひたすら追いかけています。

ここでは「二年生」といいながらも、いい大人の40代。(笑)
カラダは正直だから、それなりに定期的な休息は絶対必要なんだけど……

今は「おもしろいこと」を追いかけるのが楽しくてたまらなくて、今日は何度お昼寝してもお仕事の夢ばかり見てました!(o´罒`o)笑

しんどくなってきたらオン・オフの切り替えも必要だけど… (´-`).。oO
楽しいなら、どっぷり浸かるも悪くないですね。

「おもしろいこと」といえば……
さっきふと思い出したことがあるので、また今度書きますね!

(昼間もいっぱい寝たけど、もう寝ます。笑)


ではでは、またあしたねっ♡(ت)