あらゆる福を招きます!そして期間限定!\(^o^)/

こんばんは!二年生です。

昨日からの宿題をなんとか終わらせて、さきほど帰宅しました。

仲良しカズマからLINEが届いてたので見てみると、コメントなしで、写真が一枚……。

f:id:fs_okadamakiko:20150109222008j:plain

ボケとる!
カメラマンカズマ、珍しくピンボケしとるでーー!(゜o゜;)

わかりにくいかもしれませんが、これは
西宮神社 十日えびすの福笹です!\(^o^)/

福の神えびす様のご神徳(ご利益)から、商売繁盛、家内安全、開運招福を始め、受けられた方の願いを叶え、あらゆる福を招きます。
引用:西宮神社 - 十日えびすの福笹について

二年生は行けなかったので、仲良しカズマに買ってきてー!と、お願いしてたのです。

「あらゆる福を招きます」って書いてたし♪
「十日えびす限定」って書いてたし♪

嬉しい~(*^^*)
友よ、忘れず買ってきてくれてありがとう!


f:id:fs_okadamakiko:20150110131113j:plain
嬉しいので一緒に撮った写真も追加~☆


商売繁盛って書いたらベタすぎていやらしく聞こえるかもしれんけど、みんなでえびす様にお願いをして、同時にみんなで今年も頑張るぞー!って心をひとつにして同じほう向いて頑張れるのって……素敵やなって思います。

ほんとは二年生も一緒に行きたかったんですが、明日までの宿題を頑張りたくて諦めました。

来年はみんなと一緒に行きたいなー!

ではでは、また明日ねっ☆