勝尾寺の「ダルマさんを探せ」。

こんばんは!二年生です。\(^o^)/

今日は大阪・箕面市勝尾寺にて………



f:id:fs_okadamakiko:20150105234901j:plain


スケールでっかく【世界平和】を祈願する気満々!


で、おりました。



が、、、



残念ながら店舗のみなさんに便乗することができなくて……叶いませんでしたぁー。ザンネン!(T_T)

f:id:fs_okadamakiko:20150105230315j:plain
勝運ダルマで有名な、勝尾寺
行ったことないから、楽しみにしてたんだけどなぁ……。
みんなと一緒に行きたかったんだけどなぁ……。
(未練タラタラ。笑)

f:id:fs_okadamakiko:20150105231144j:plain
「すべては自分に勝つために」


未練タラタラで調べてみたら、勝尾寺&ダルマさんのブログ記事をいっぱい見つけました。

ちっちゃいダルマさんが、いろんな種類のダルマさんが、あちこちにいるみたいなんです!

勝尾寺 : サエキトモ生存確認場。

箕面勝尾寺ちっちゃいダルマ - 愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

勝尾寺、またまた坂散歩っ♪:ちょろちょろ ちょろっと散歩♪:So-netブログ

勝尾寺はダルマで有名 - おおさからんど・りある

めっちゃかわいい!!!
めっちゃ楽しそう!!!

ダルマさんを探せ!!!\(^o^)/

たくさんのブログを拝見して、自分も行った気になれて、今日のところはすっかり満足☆(ありがとうございます!)

まめすけ 箕面③ 勝尾寺① 〝黒豆柴まめすけと理緒のあんみつ日記〟

私も、もう少し暖かくなったら、くうちゃんと一緒に参詣しよ~っと♪



勝運祈願・水子供養・人形供養・大阪観光 ::: 西国二十三番札所 勝尾寺


あ。。。(゜o゜;)


【世界平和】は、心のなかで拝んでおきまっす☆

ではでは、またねっ☆