クリスマスプレゼント

おはようございます!二年生です!

今朝は世界中のチビッコが早起きする日ですね!\(^o^)/

二年生も、数年前まではまだマジメに兼業サンタしてましたので、それまでは毎年この日の朝が一年で一番の楽しみでした!\(^o^)/

「サンタさんってほんとにいるん?」
「うちには煙突ないけど、大丈夫かなぁ?」
なんてかわいい質問する頃はあっというまに過ぎて…
気がつけば
「我が家には成人するまでサンタくるやんな?」 (え、呼び捨て???)
「今年は靴にしようかと思ってんねん。ホラ、コレ。」
と、私がなににしようか迷わないように、わざわざネットショップのページを見せてくれたりします。(あ、ありがとう…。)

そんなことしながらも「あの頃のサンタさんって実はアナタだったんでしょ?」なんてこと、絶対に言ってきたことはありません。
ソレ言っちゃったら、なかなか寝つかない息子たちと静かに戦い続け、睡眠不足なクリスマスの朝を迎えてきた兼業サンタの十数年が報われないってわかってるんですね~。いやいや、彼らも大人になりました。(笑)

さて、そんな元兼業サンタの二年生に、豪華なクリスマスプレゼントが届きました☆

f:id:fs_okadamakiko:20141225090512j:plain

ケイスケオクノヤのモフモフパーカー&短パン♪

このモフモフのことも、ケイスケオクノヤブランドも、短パン先生ご自身のことも、SNSでは常に話題になっているから、ご存知の方も多いでしょう☆(*ゝω・*)ノ


アパレルメーカー 短パン社長奥ノ谷圭祐のブログ


f:id:fs_okadamakiko:20141225090623j:plain

モフモフというだけあって、肌触り極上。軽いのに、あったかい。
そして…
なんかね、ちょっと細く見える気が!!!
(着やせ効果!すごく嬉しい!)


今回は、二年生がちょっと苦手としているネイビーに挑戦しましたが、大正解!
写真ではわかりづらいけど、とってもいい色なんです!
Jeepの外装色でいうならトゥルーブルーかな?(パールコートはないけど)

三人分は買えなかったけど、息子たちもこの肌触りには感動していて、モフモフは家族三人で仲良く共有することにしました。

f:id:fs_okadamakiko:20141225091243j:plain
テーマはししゃも。

f:id:fs_okadamakiko:20141225091305j:plain
テーマはザビエル。

f:id:fs_okadamakiko:20141225082929j:plain
モフモフを注文したら、短パン先生のカレンダーがついてました!嬉しい~\(^o^)/
そして、手にとって最初に一番最後のページを確認する変態家族…♪(笑)


さてさて、今年もあと少し。ラストスパート、がんばっていきましょ☆

ではまたね!