ゴーン・ガール 観てきました!

こんにちは。二年生です!

予告どおり?一週間ほどご無沙汰してしまいました。^^;

師走って本当に「走る」よね、気持ちが…。

今日はお休みだから「走らない」日に決定。
明日~明後日はラストスパート猛ダッシュだから…今日はできるだけ、のんびり~(っ´ω`c)


さて☆
今朝はいつもより早起きをして、話題の映画「ゴーン・ガール」を観てきました。

f:id:fs_okadamakiko:20141224194919j:plain

上映時間は149分とのことでしたが、ラストまでスクリーンに釘付け!あっと言う間でした!

途中まで、完全に騙されてました。
で、途中で「え?」って………。

これ以上は書けませんが、とても衝撃的でした。
現実離れしすぎてるとも感じつつ、実は誰でもそういった衝動的感情はあるかも?とか。不安になってしまいました。

あんまり書いたらネタバレになるし、私の乏しい語彙力と表現力ではこの感覚を上手に伝えられそうにもないですが。

しばらくこの感覚をひきずってしまいそうな、インパクトの強い映画でした。


映画『ゴーン・ガール』オフィシャルサイト


原作も読みたいと思います。

ゴーン・ガール 上 (小学館文庫)

ゴーン・ガール 上 (小学館文庫)

ゴーン・ガール 下 (小学館文庫)

ゴーン・ガール 下 (小学館文庫)

f:id:fs_okadamakiko:20141224200824j:plain
ベン・アフレック演じる主人公ニックが乗っていたのはボルボ。(Volvo XC90)

f:id:fs_okadamakiko:20141224204025j:plain
シボレーも出てきたよ。(Chevrolet Tahoe LT)



朝からひとりで映画を観て…
帰宅して家事して昼寝して…
ゴロゴロしながら犬と戯れ…
気がついたらもうこんな時間。

のんびり~(っ´ω`c)?

あれ~?
今日はなんの日だったかなぁ~?

…と、ごまかしたくなるほど、クリスマス感ゼロ。

よっしゃ!せめて写真だけでも!

数年前の写真ですが。(笑)

f:id:fs_okadamakiko:20141224201515j:plain

メリークリスマス☆