忘年会シーズンですね

こんばんは。二年生です!

水曜、木曜と二連休をいただき、美味しくリフレッシュさせていただきました♪

f:id:fs_okadamakiko:20141212232002j:plain
京都南座
前を通っただけですが(笑)、とってもキレイだったので~♪(*^^*)

久しぶりの京都では、ガッツリとホルモン焼きをいただきコラーゲン摂取。

焼肉 ・塩ホルモン アジェ® 京都 キムチ

そのあとは回らないお寿司。

鮨処 音羽 京都祇園店(地図/写真/祇園/寿司屋) - ぐるなび

f:id:fs_okadamakiko:20141212233607j:plain
こちらの酔っ払いサルリーマン…いや、サラリーマン二人組と行ってきました~の巻。色気なし。食い気のみ。


とか書いてたらまた日付変わってしまいました。
もー、いつのなにを書いてるのか…わからなくなってきたけど…。

なにはともあれ、師走。
そして忘年会シーズン。

Over40のみなさまへ。

自分の消化器系能力を過信せず、食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょうね~っ☆(*ゝω・*)ノ


自戒をこめて…。(笑)


ではまたねっ☆