新型エスカレード撮影♪

こんばんは。二年生です!

ああ。また日付が変わっちゃった。(‥;)

秋晴れのなか、並行輸入の新型エスカレードの撮影に同行させていただきました!\(^o^)/

f:id:fs_okadamakiko:20141210005932j:plain

みーんな、くじらさんと、くじらさんの撮る写真が大好き☆
お約束の寝転んで撮ってくださる瞬間も大好き☆(笑)

今日も寝転んで撮ってくださるかなー?
って、思わず声に出して聞いてしまった二年生(←おバカ)にも、鯨さんは丁寧に「必要なら寝転びます。」とお答えくださいました。なんて優しいの。( ´艸`)

まだかなー?まだかなー?ってワクワクドキドキしていたら
「ご要望にお応えして(笑)」とひとこと添えて寝転んでくださいました!感激!

f:id:fs_okadamakiko:20141210010101j:plain
交通事故ではありません…。(笑)

年内、くじらさんにお会いできるのは今日が最後かな?(o;ω;o)って思っていたら、今週末の高雄サンデーミーティングでもお会いできるようで。とっても嬉しいっ☆


f:id:fs_okadamakiko:20141210013151j:plain


エスカレードは、くるま自体も大きいけど、フロントエンブレムもとーっても大きかったです。(てのひらパーにしてサイズ比較。おわかりいただけますか?(笑))
乗り心地ももちろんGood!ラグジュアリーな気分♪
ドアを開けたらサイドステップが自動でウイーンって出てきて乗り降りもラクラクでした!

もっと書きたいのに、眠くてまぶたが落ちてきたので…

また明日ねっ☆(っ´ω`c)

※この新型エスカレードは並行輸入車です。2014年12月現在は正規ディーラーでのお取り扱いはございません。