深夜の緊急おうちサミット!

こんばんは。二年生です。

今夜は緊急のおうちサミット(家族会議)でした。

今ようやく終わったところ…(‥;)

f:id:fs_okadamakiko:20141201011129j:plain
このお方だけは眠気で途中退席されましたが。。。

課題は山盛り。まずはそこの認識から。
すぐに結果はでなくても、課題をきちんと挙げて、策を練り、試行錯誤しながら練り直す。すべて大切なプロセスだと感じました。

信頼関係が築けていないと、会議で本音をぶつけるのはなかなか難しいよねー。
あと、思い込みも要注意かな。

関係性や距離に甘えすぎず、いつも、どんな相手にも、誠意と思いやりを持って接していかないとなぁーと思った深夜のおうちサミットでした。



ではでは、またねっ☆