プラスマイナスで考えたら☆

こんばんは。二年生です。

昼間はハイテンションすぎる記事、大変失礼いたしました。

なんやねん、サバンナって。(笑)


あらためまして…

嵐のライブに行ってきました。
ワクワクはもう行かないと決めてましたので、ちょうど一年ぶりの嵐さん。
さっきまで骨抜き状態、とでもいいましょうか。
マッサージチェアに座って、ボケーッと…ひたすら脳内でリピートしてました。

昔に比べて、嵐熱は冷めてきていたように思ってましたが…やっぱりライブだけは別ですね!
嵐のライブは、かなり中毒性あります☆
コール&レスポンスの一体感がたまりません!

オペラグラスを忘れるというおばかさんっぷりに
ほんとにもう!自分をグーで殴りたくなりましたが!
良いお席だったということもあって、
肉眼でも、おーちゃんだけはほぼ間違いなく追いかけられました!動きでね。
表情を追いかけられなかったのは残念やったけど、とにかく満足感でいっぱいです!(*^^*)

今回は、櫻井翔くんからファンサいただきました!
気球のとき、私のうちわを見てくれて、ゆびさしてくれました!\(^o^)/
感激~☆
f:id:fs_okadamakiko:20141130001018j:plain
年期モノのうちわ。ボロボロやけど役に立ちました!


ひとつだけ残念だったことを書いちゃうと…

浮かれてはしゃいで、うちわを出し入れしすぎたからか、
グッズの一部(写真セット×2)をどこかに落としてきてしまいました…(o;ω;o)

帰宅して気がついて、20分くらいは凹んでましたが…
今日のことをプラスマイナスで考えたら、全然たいしたことじゃないやん!
と考えて、割り切ることにしました。

写真セットは諦めます。

でも、もし、京セラドーム周辺に嵐の集合&智の写真セットが落ちてたら…

ソレ!私のですーーーーっ!!!(*´∀`*)ノ


今年も嵐に会えて一緒にライブを楽しめたこと。
櫻井翔くんがうちわを見て指さしてくれたこと。

嬉しかったです。
ありがとうございます。

明日からまた元気にがんばりますっ!







あれ?

くるま屋さん二年生…ってのに、全然関係なくない???(笑)



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ではまたねっ☆