サバンナなんで…。

こんにちは!\(^o^)/
二年生です!\(^o^)/

↑出だしからテンション高い!!

11月なのに、私のこのサバンナ具合ったらもう!
世界で一番暑い夏!暑苦しい!

サバンナなんで、とりあえずハットはヒョウ柄?なに柄?(意味不明)

f:id:fs_okadamakiko:20141129143929j:plain
(↑…誰?www アプリ最強。超超ありがとう。笑)

サバンナなんで、インナーももちろんヒートテックではなくサラファイン
汗だく注意報発令中ですからねっ。

世界でいちばん熱い夏 ('92 mix)

世界でいちばん熱い夏 ('92 mix)

  • プリンセス プリンセス
  • J-Pop
  • ¥250

前置きが長すぎてごめんなさい。

昨日のブログでこっそり自慢させていただきましたとおり、今から嵐のコンサートに行ってきます☆

今年は落選してしまい、そろそろ潮時かもなぁ…(;_;)と思っていたところに、まさかの神降臨!(☆。☆)
ご近所同級生ちゃんの代打で参戦させていただくことになりました。

ありがとうございます!

朝までずっと大雨やったのに、午後からは晴れてきたし。
とことんツイてる!嬉しいです。(*^^*)

今回もアルバムの初回限定版予約を逃し、
スネてるうちになんと通常版も買いそびれ…
今回はまだ一度もアルバム聴けていません。
セトリのチェックもしていません。
(↑どちらもありえない)

それでも私はサバンナです。

サバンナを吹き抜ける熱風のごとく、世界で一番暑い夏!状態です!

なんなんでしょう?

昨日まで、

眼精疲労でフラフラ~(@_@)
弾ける体力ないかも~(T_T)

って不安がっていたのに!

参戦前からすでに弾けてますが!!?


二年生。
自分で自分にドーピング疑惑、です。


あ!そろそろ集合場所につくので、このへんで。


最後に…

春ちゃん!ゆきさん!ちたね!
今年は私だけ参戦しちゃうけど…
ごめんねーーーっ!


ではでは、またのちほどっ☆(っ´ω`c)