Compartes chocolatier(コンパーテスショコラティエ )

こんばんは。二年生です!

さてさて月末!
くるま屋さんはとにかく大忙し…(@_@)

だと思うのですが、どうなのかな?ウチだけなのかな?
(くるま屋さん二年生、まだまだ自分のまわりしか見えてません!(‥;))

ま、いっか。

さて。今日は忙しいなかでも、ほっこりとした嬉しい出来事がありました。

ショールームの女の子が、かわいらしいチョコレートをおすそ分けしてくれたんです☆
f:id:fs_okadamakiko:20141127222322j:plain
見て!!!
このスカルサンタがどツボすぎるかわゆさ!
二年生、泣きそうなほど嬉しかったのです!!!( ´艸`)♪

Compartes chocolatier コンパーテスショコラティエ
compartesjapan.com/

ショールームでお客様に差し上げているチョコレート、ラブフルーツミックスもココのだよね?
http://www.cadillac-osaka.jp/blog/38/archives/8862

上品にとろける一瞬の魔法♪♪♪♪でした!

まわりはどんどんクリスマスに向けて準備をはじめているというのに、私のなかではクリスマスはまだまだとっても遠い存在でした。

でも、スカルサンタのトリュフで一気にクリスマスモード!
頭の中でジングルベルが鳴り響いてます♪

よし、決めた!
来月の屋外イベントでは、寒空の下でサンタコスプレします宣言!!!
100均の白ヒゲもつけて、本気出します!

詳細はまたあらためてお知らせしま~す☆

ではでは。またねっ!ヾ(o´∀`o)ノ