気分爽快!

こんばんは!二年生です!\(^o^)/

今日こそ追いつかなくては…と、かなり焦っていた超おしまくりスケジュールでしたが、仲間のサポートのおかげでなんとか当初の予定までギリギリ追いつくことができました!
(みんなー!いつもテンパりんぐの私を助けてくれてありがとうっ!!!)

おかげさまで、なんとか、
心の余裕が復活しました。


で。

すべてがうまく回りだしたのか…

偶然なんだろうけど…

抱えていたいくつかの問題がトントントン!とテンポよくキリが…いや、ケリがつき、昨日には想像もできなかったくらい、今、目の前が明るく見えます。

不思議!

26年という長きにわたり、直線ではなく点線で(ザックリすぎる波縫いで)繋がっていた、大切ではあったけど問題も多々あった友情。
こじれて歪んだ糸を、私の中ではもうずいぶん前にクルクルキュッと玉留めしてはいたのですが、今日、ようやく双方合意の上で断ち切ることができました。

なんなんでしょう?

さみしい?けど、気分爽快!!!




いつもよりずいぶん早い帰りの電車で、

西島秀俊向井理の結婚のニュースを知ったり、
(あ!なんか文章ヘン?もちろん、このふたりが結婚したんじゃないですよ!w)

同じ会社のトップセールスマンが入籍してたり、結婚記念日だったり。

あ、そっか。
今日は、いい夫婦の日♪( ´艸`)ですね。


心の風通しがよくなったかと思ったら
途端に今度は感謝の気持ちが溢れてきて…ウルウル~ってなってきて…大変☆(o;ω;o)

ほとんど一緒にいないけど、どんなときも私を認めて許してくれる家族に☆
毎日のなかで大半の時間を一緒に過ごしている仕事仲間に☆
たまにしか会えなくても、変わらず受け入れてくれる親友に☆
いつもお世話になっているすべての方々に☆

いつもありがとうございます。

って、

思ってるだけじゃなく
ちゃんと伝えなくてはね。

ちゃんと伝え続けられるために
ある程度の心の余裕は常にキープしときたいね。

f:id:fs_okadamakiko:20141122222044j:plain
明るく元気に一生懸命


今日もまた、思ったままを感情的に
ダダダーっと綴ってしまいました。

ブログ、全然うまくなれないです。

でも、続けます。

これからもよろしくお願いいたします☆