三年生になるために。

こんばんは。二年生です!

今日はハッピー先生スペシャルなJeepのご納車に立ち会うことができまして☆

ほんまに一言二言しかお話できなかったのですが、驚くほどめっちゃパワーもらってきました!

f:id:fs_okadamakiko:20141113220005j:plain

ハッピー先生がいるところ=パワースポット、みたいな!

二年生、さすがに年には勝てず
顔だけはまだゲッソリとお疲れモードですが

気力は満タン!あっさり復活です!\(^o^)/笑

堺市ハッピー薬店の仕事・健康・人生が好転するハッピー思考塾ブログ


二年生だから、なんにもしなくても時間がたつだけで自動的に三年生になれる?

それ、なれたっていえるのー?
なんか違うよねー?

∩(`・ω・´)∩

ここ数日、そんなことをず~っと考えてました。

くるま屋さんとして、まだまだ知らないこと、できないこと、いっぱいあります。
でも、私、一年生のときよりは絶対成長してる!それだけは言い切れます!
だから、堂々と三年生になれるように、
二年生としてのやり残しはないか?
課題はできたか?
いろいろ前向きに見直していこうと思ってます。



f:id:fs_okadamakiko:20141113220824j:plain

お誕生日にいただいたお花もまだまだ元気♥♥嬉しい☆


ではまたねっ☆(●´・∀・`)ノ”