こども免許証、作っちゃいました!

こんにちは!二年生です!

韓国から帰ってきて、いっぱい写真を撮ったのにまだ整理できてない~

…から、今日はこども免許証のこと載せちゃお!・*・:≡( ε:)びゅーん

 

教習所やディーラーさんのイベントで大人気のこども免許証ってありますよね。
(ウチの息子も小さいとき作ってもらって、いまも大事に持ってます☆)

ウチもやりたくて調べたら「こども免許証」を作る機械?を、JAFさんでレンタルできるらしいです。
JAF|エコ&セーフティ|交通安全講習会|子ども安全免許証・ECOカード

イベントでお子さまのオリジナル免許証をお渡しできたら絶対喜ばれます!ぜひ!

しかし、JAFの大阪地域ではある時期からレンタルできなくなったようで…めっちゃ残念。

でも諦めきれず、試しにイラストレーターでジョニー(Jeep箕面の店長)をモデルにこども免許証を作ってみたら…部署内でめっちゃ好評で!(公開したいけどまだ許可とってないのでやめときます)

コレ、イケるんちゃうん?と思って、私のやつも作ってみました☆

f:id:fs_okadamakiko:20141101192220j:plain
免許証やのにビールの写真!!!しかも、一年前の!!

どうでしょ?笑

紙を厚めのものにして、ちゃんとラミネートしたらソレっぽくなります!

項目も自由にカスタマイズできますよ!

もし!もし作って欲しい人がいたらFacebookからお気軽にメッセージください

え?おるわけない?_(┐「ε:)_♡いや、いるでしょ?おこさま用だよ?

 

f:id:fs_okadamakiko:20141107191129j:plain

実は本日、ハッピーバースデーの二年生でした☆ てへ♪(´ڡ`)

ではまたね!